メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

カセットテープは過去の物 

2017年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/21/2017/水

 音読に使っているカッセトテープレコーダが突然壊れた。
早速買いに行ったけれど以前それを買った店レディオシャ
ックが無くなっていた。それではと他のレディオシャック
に行ってみたけれどそれも無くなっている。帰って検索し
てみたらレディオシャックは二年程前に倒産していたらし
い。

 ネットで私が探していのと同型のカセットレコーダーを
検索したけれど、結構な値段。古いものの方が値段が高い
ようだ。それなら最新のデジタルレコーダーを買った方が
良い。値段も手頃。

 話は変わる。今日は水彩画教室であった。最近の教室は
生徒数が少なく静かだが、それはそれでなかなか良いもん
だ。なんて負け惜しみかな。水彩画の課題は季節に合わせ
ガク紫陽花。外は暑いが教室内はクーラが効いて寒い。そ
れでも無事教室は終わった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ