メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

罪深い奴 

2017年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/22/2017/木

 車のオイルチェンジだ。日本人経営で日本車専門のガレー
ジへ車を持って行く。そこまで日本にこだわる事は無いのだ
が、家から歩いて5分のところ。ここより便利でサービスが
良いところは無い。と言ってもここしか行った事が無いので
他と比較する事は出来ないが。オイルチェンジの時はとっく
に過ぎていたのだがずるずる延ばしにしていた。気になって
いた事が終わって今夜は良く眠れそうだ。

 「アルプスの少女ハイジ」を見終わった。その間他の仕事
に手が付かない程の入れ込み様。涙もろくなったシニアは大
いに泣かされた。過去に全部を見た記憶が無いので大仕事を
終えたようで良い気分。そして今日、「フランダースの犬」
を見始めた。又仕事が出来ない何日が続きそうだ。

 シニアは又アニメ漬けに成りそうである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ