まどかのはじめてブログ

ミニメール?? 

2017年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は薄曇りながら暖かかったですね(*'▽')
風が吹けば涼しくて、歩いていると蒸し暑くって。夏のはしりが梅雨に隠れてやって来ているこの時期は、とても気持ちがいいわね。

昨日パソコンを開いてみたら、ミニメールが届いていますよ。というお知らせを見かけました(*'▽')
あらやだ、もう昔の日付になっているのね。
初めてシニア・ナビに参加したからかしら、皆さんお優しくて嬉しいわ。
お一人ずつとお話しするのはまだちょっと勇気がいるわね、歳ばっかりとって駄目ね。

自分のブログを少しずつ綴っていくのでまだいっぱいいっぱいだから、慣れて余裕が出てきたら皆さんともお話してみたいわ。
インターネットってむずかしいわねえ(*'▽')
ミニメールをくださった皆さん、どうもありがとう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ