メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

作品展が終わって、、、 

2017年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/1/2017/土

 土曜日です。SBWS作品展が終わり作品を引き上げる日
です。一番乗りで会場へと張り切って行ったらなんと先に来
ている人も居ました。偶然二人とも我が水彩画教室の生徒で
した。先生に似て一番乗りが好きになったのでしょうか。そ
れは無いと思いますが。

 自分の作品を壁から降ろし入り口でサインをして会場を出
ました。あっけない作品展でした。さてと、次の展覧会は何
時だろうか。ヨセミテ水彩画教室での作品展示ですね。沢山
売れると良いですね。

 帰り道で日本食マーケット「ニジヤ」によりました。暫く
来る事が無かった店です。この店の美味しい掻き揚げ天婦羅
を思い出し食べたくなりました。掻き揚げ丼を作ります。以
前は良く食べていたけれどニジヤには長い間来ていなくて掻
き揚げ天の事も忘れていました。

 昼食は即掻き揚げ丼でありました。
美味しゅうございました。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ