メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

登山には中途半端な日。 

2017年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:ちょっとストレスフル

今日の東京は日差しは強いのですが、雲が広がっており、ポツポツと水滴が落ちたりしていました。
近郊の山(奥多摩、丹沢、大菩薩)日和とはいかない日なのですが、今朝、塔ノ岳のライブカメラをPCで見ると雲が低く立ちこめていましたが富士山がはっきり見えていました。登山客も結構来てましたね。好きものですね。登山道は昨夜の雨でぬかるみでしょう。

昨日山天気を見て今日は登山日和でないと判断したのですが、
結構行く人は行っているんだろうな。

もう一ヶ月近く山へ行っていないのでちょっとストレスフルです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ