南のアラカルト

カラーファイルのおかげです 

2017年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

あんまり好きな表現ではないのですが
下部団体から辿って
現在三つの団体に所属していまして

その中で相互コミュニケ―ションをすると
チャンネルが3つ
文書のやり取りに
メールのやり取りに
顔合わせてのやりとり
もう、頭の中はぐちゃぐちゃであります(笑)

そんな中書類の整理が下手くそなので
毎回会議の前に全部の書類をかき回して
あれがない、これがないの繰り返し
これでは、ストレスが溜まる一方で

先日100円均一でカラーが四色で10枚セット
赤3青3緑2黄2入ったクリアファイルを見つけて
早速購入して、団体別に書類を分け直したら
単純ですがなんとはっきりしたこと(笑)
こう言うの得意の人には全く
馬鹿馬鹿しい話しなんですが

午後からこのファイルもって
会議に行ってきます!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ