メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

月とうさぎ 

2017年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/13/2017/木

 朝の散歩の帰り道、住宅街の通りで二羽のうさぎが遊んで
た。いや、遊んでいたのではなく餌探しか。ゴミ箱の直ぐ側
をうろちょろ。一羽は車の下に潜ったので見えるのは一羽だ
け。写真を撮ろうと思ったが早朝で薄暗く、しかも携帯で撮
ったのでお粗末な写真。でもうさぎには見えるので良いでし
ょう。通りでは犬猫は勿論、洗いグマ、ポッサムと動物を良
く見る。でもうさぎは初めてかな。

 お陰で散歩が何時もより楽しくなった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ