メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

思わず涙 

2017年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/16/2017/日

 この週末は朝の散歩で行くアランドラ公園でハワイアン・
フェスティバルが行われていた。ジョンとの朝食の後、その
公園へ行った。私がそこへ着いた時ステージではハワイアン
ダンスが始めるところだった。若い頃ならそれほど興味が無
かったハワイアンダンス。何故かゆっくり見ている私が居た。
歳のせいだろうか。ダンスグループは三組出演、各々涼しげ
な衣装でゆらゆらと踊る。

 ダンスショーの最後は三組のダンスグループ全員がステー
ジの前へ出るとLee Greenwoodの唄うGod Bless U.S.A.を
優雅に踊った。私の胸に熱い物がぐっとこみ上げ目頭が熱く
なった。歳と共に涙もろくなったせいだけではない、この歌
には感動の思い出が有るのですね。聴く度に涙ぐむのである。
サングラスを掛けていて良かったと思うシニアであった。

 その後、出店ブースを見て歩く。ウクレレのブースで少し
遊んだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ