メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

思い出の一枚 

2017年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/17/2017/月

 今日の画像は私の思い出の一枚である。人物はあまり描か
ない私が30年前(1987年)に描いた作品。私の作品に
は殆ど日付はついていない。何故かこれにはちゃんと書かれ
ている。しかし実際はもっと以前に描かれた可能性が有る。
何故なら私は絵を描くとサインをしないまま長い間押し入れ
に入れて置いたりする。有る日思い出し額装をしようと決め
た時、サインを入れ日付を書いていた。

 この作品はP氏が買ってくれた。彼は1994年にメキシ
コへ移住した。暫くしてメキシコで新築した家の写真を何枚
か送ってくれた。其の中に有った居間の写真にこの作品が写
っていた。彼は2008年に亡くなった。今は画像だけが写
真で残っている。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ