メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2017年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


権力と甘い蜜のむさぼり食いの果て  (*δ゛δ)ウーン・・・この問題  ぶら自身長いことバンドを 仕切ってるせいか 理解できるのね あくまで 世間としてではなく 芸術家視点でみれば 完全な踏み外し 人はたいがいは 普通に生きて 普通に家庭を持って  普通に終わるけど まれに 芸能界でないと生きられない人が出る この犯人は その典型なのです  こういうタイプは金と権力を得ると 甘い蜜をむさぼり食いしまくって やがて破滅する ってタイプです ぶらはまれにみる 才能を持ってる 若い人に出会ったとき 必ず行ってる言葉は”権力と甘い蜜のむさぼり食いはしてはならない  自分の才能 能力を悪用してはいけない”と必ず話してます かつて カリギュラとヒトラーを研究して  自分自身のいましめとしてるけど 才能のある芸術家が権力を得ると 破滅的な方向に向かうんですよね  この事件の場合 カリギュラの行動と酷似してるから 理解できる まるで同じといっても良いくらい カリギュラも権力と甘い蜜で自滅したしね  確信したけど 本当なら進むべき正しい道を歩んでいたら 相当な芸能人になったかもしれないですね 家柄が許さなかったのか 反発したのか 理由はわからないけど 自分を壊したのは確かです 警察が ぶらに何度か職質してきた 理由も理解できます 自分を厳しく律する事ができない人は 舞台に立てません!まあ 実際 アマチュアでは大半の人は自分の現実理解してるからわかるし 大半の人はささやかな 芸能人気分を味わいたいって 気持ちだし それはそれでいいのね バンドでも 権力争いは絶えず あるセッションでは ギタリスト同士の愚かな腕争いと勢力争いで見事につぶれたし これもまた 権力と甘い蜜のむさぼり食いの果てです。 まったく愚かです 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ