メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2017年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はリハ ( * ^)oo(^ *) クスクス 結局 ぶらはバンド屋って事ですな〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス 今のバンド odenwald は生きがいを感じさせてくれる 弦楽器を多数使うのは 面白いし やりがいがあるし ハードロック時代が 基礎と土台になってるから ストラトは使わないといけないけど ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 今日のブログに書いたけど 権力も金も興味ないし どうでもいいけど おそらく 法規制が強化される時代が訪れ 大きな会場では観客は入り口で 金属探知機で調査され 会場は徹底調査されるだろうけど アマチュアは 少なくとも10年は現状維持かな  今の段階では 国会議員  天皇陛下が訪れる 会場のみ 厳重チェックだろうけど 今日少しそのことで話したけど 規制は出るだろうとの結論ですな〜〜〜 歌詞はかなり厳しくなるかな ドイツ並みにね それに 今権力者どもは 首相の追い落としで夢中で 忙しいから しばらくは現状維持ですな〜〜 そういうことは 気にせず 練習に励むのが バンド屋の領分 物事を良くしたいなら 練習 居場所を見つけたいなら練習 愚痴る暇があれば練習 それだけです 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ