メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

リッチー。。。。。。。。。。。。。。。。 

2017年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

リッチー これって。。。。。。。。。。。。 最後を自覚してるのかな。。。。。以前ならありえない話 最後を迎える人は 決まって過去の罪状を償おうとしたり 過去に戻りたがる事が多いのはわかる 多分ぶらだって 最後を自覚すれば ハードロックをやるかもしれないけど ぶら個人の感情だけど 悲しい 影響を強く受けたし 誰に何と言われようと 罵られようとも パープル レインボーを30年やり通して 今のバンドにたどり着いたし なんか お別れが近くなりそうな。。。。これは理屈じゃないからね 明らかに最後を自覚してる者の言葉だしね  パープルの連中は拒否してるし 当然の考えだけど リッチーが最後だと理解すれば どうなるか。。。。 なんかぶらにはわかるのね リッチーの心中が。。。。 リッチーは誰よりも現実を見るし 自分を厳しく見る人だから。。。 影響を受けて とことんまでコピーしまくってきたせいか わかるのね。。。。。ぶら自身 悲しいです。。。。 せめて後数年だけ 現役でいて欲しいそれだけです。。。  リッチー。。。。。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ