メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2017年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は早起きして大掃除 終わり 部屋がすっきり (o ̄ー ̄o) ムフフ 清潔はいいですな〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス ビートきよし 本出したのね 一時期は悲惨だったのに立ち直ったような ビートたけしの師匠って 凄い 指なくしても ギターやアコーデイオン弾いたとは 相当な腕だろうな だから 音楽に造詣が深いのか こういうケースの場合 ギターの場合ボトルネックでカバーできるけど。。。 凄い人が師匠だったのか 凄い人  ビートたけし  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ