メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

_・)ぷっ 

2017年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


のどかな光景  _・)ぷっ よく警察飛んでこないな〜〜許可もらったかな (;´Д`A ``` あの旧ソ連 へっぽこ戦争映画よりはいいかな(;´Д`A ``` 東ドイツを悪役に仕立て上げた あの一連の映画よりは  _・)ぷっ ”レニングラード攻防戦”に似てるな〜〜 あれは 確か  正義の味方ソ連軍が レニングラードまもるために 悪のドイツ軍成敗 って映画だったな〜〜 あれも (;´Д`A ``` しらじらしかったな〜〜  _・)ぷっ けが人もなく のどかですな〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ