メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2017年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(〃´o`)=3 フゥ 今日も暑くなりそう しかし 今どの分野でも 世代交代の時代ですな〜〜 あのデビッドロックフェラーでさえも この世を去り おそらく エリザベス女王も 今はおそらくこの世の 黒幕と 言われる存在も 病の床に いる人もいるでしょう 音楽の世界でさえも 1960年代ー1970年代 いわゆる ニューロック ロック創成期時代の人たちも 亡くなって 生きてる人も高齢でツアーは出ず 単発出演にとどめている 人が大半 中には若い世代をしごきまくってる人もいるし 国内では あの 70年代のアイドルだった 岡崎友紀さんは 劇団作って 若手を鍛えてるし  今本当に変化してるから 心は戸惑い 去り行く立場も これからの人もどうすればいいのか 混乱してるかもしれない 言えることは 去り行く立場の人は 若い世代を鍛え上げる事かな 若い世代は ”体は熱く 心は冷静に 手はきれいに” これを守る事かな。 教わる立場は 矛盾 理不尽を感じても 修行と割り切ることが大事だしね。 去り行く立場の人は 権力にしがみつかず 我欲 執着を捨て  後継者を鍛える事かな 執着が身を亡ぼすことを理解しないとね 後は あきらめないこと 自分がこれだって思った事は とことんまで 突き詰める事かな。。。。。 バンドはあきらめないから 継続できたし 結局 毎日の自宅練習とメン募をあきらめずに継続した結果が バンドを維持して 継続して 前のバンドと通算すれば13年 継続 今のバンドは9年継続中だし 結局 あきらめないからできたかも (〃´o`)=3 フゥ ぶらももはや55歳 10年後は年金受給者 20年後は余生生活か。。。。あるいは。。。 わからないけど ただ 全てを終えたら 陶芸やりたい気分 静かに暮らし 静かに終わりたいな〜〜 森の中でね 今月 波乱が異様に多かったから 月曜日まで 引きこもり生活〜〜 食べ物も飲み物もあるから 大丈夫  8月1日から外に出よ 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ