メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2017年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 呆れて物が言えない (ノ_-;)ハア… 支配欲の末路の典型だな〜〜 人は権力を持つと支配したがるからね〜〜 現実は こういう状態  防衛大臣とあろうものが ”トロイの木馬”に気が付かないとは わかっていても動けいないか ”トロイの木馬”はちゃくちゃくと作戦を遂行し 進めてるって事か やがて 首相はこの画像のようになるか。。。。 ヘボ将棋の典型だな 普通 こういう事態に気が付くけどね〜〜  権力とは 儚きもの つかの間の夢なのに 人は追い求めるからね 金を得ると今度は権力を欲しがり 選挙にでるあまりにも見すぎたせいか うんざり 決まって最後はこの画像のよう になるのね  (ノ_-;)ハア…むなしい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ