メニュー

日々徘徊〜♪

「目が細くなるぞ!!」 

2017年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

これって大分前に読んだ記事
今頃また?
この国は なんにでも差別と騒ぎ立てる。
仕事でも ほんと雇用された後で
学生でも 何かのきっかけで
後で騒ぎだす。
これって国民性?
ブラジルも日本人は移民で沢山いらっしゃいますが 揉めたことは有りません。
中には目の細い人もいると思います。
これはやはりモンゴリアんから
分布されアジア人特有です。
フィリピンは 混血つまりハーフ
アジアでもアラブ系は綺麗な目だし白人に近いつまりトルコ 地中海に面していますし混じっています。
ロシアも アジアの血が混じっています。
そして この間も神戸に来ましたロシアの帆船にも このアジア人特有の訓練生も
見ました。
かの国は 何故かcomplexが強くて
整形の天国 生まれてくる子は
元の顔にそっくりと・・。
結局嫌われた人種なのではと思います。
だから 海外に出ましても
日本人に成りすますのではありませんか・

日本人と知るや そのようなことはありえないのか 立ち居振る舞いで別けられているのか解りませんが
なんでもあとで いちゃもんがこの国の嫌われる要素をお持ちだと思います。
スポーツ一つをとりましてもね。
中○は 嫌われるのです。このようにSNSで
集団でかかって来るから・・
SNSの苦情でもPCから一斉に
なので旭日旗すら悪者になるのです。
民度の低い国民。アジアのいい迷惑です。
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20170730-00073676/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ