メニュー

日々徘徊〜♪

尊厳死なんて・・。 

2017年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 内閣府が発表している高齢社会白書(平成28年概要版)によれば、日本には3,392万人の高齢者(65歳以上)がいて総人口1億2,711万人に占める比率は27%で、4人に1人以上が高齢者という計算になる。

28年の概要なら今年は29年
何時の話を載せているのか
アノネ 今は国が高齢者を長生きさせているのがわからないのかな

いつもテレビで老人ホームで
スプーンで ご飯を口に 介護者がね
こんなのを見ますと 本当はご自分で食べたいのではと思います。
何故なら これも介護の点数でホームの
儲けに直結しているのではありませんか

パン一つコンビニに買いに走るのに
一人の付き添いが掛かりお金を要求
こんなシステムでは 介護医療費を
民間の皆様から頂いていても
たりるわけが有りません。

何故に甘やかすのか解りません。
食べられないようになれば 老衰が始まり自然に亡くなります。
無理やり生かすことも無かろうと・・。
そんな尊厳死本当に守ってしていただけるのか解りません。
徘徊より 寝たきりの方が扱いやすいですしホームは儲かる仕組み??
介護の事は本当はよく解りませんが
(携わる方怒らないでねと 一言一筆)
介護2や3程度なら もう お風呂さえ
無料で入りに行けなくなったとか
そんなところもあったのですね。
厚かましかったら1日遊べる場所があるとは
驚きです。
皆の介護保険料 所得で決まります。
大切なお金には変わりは有りません。
尊厳死と騒がれていますが
私は安楽死を望みます。もしもおむつをされ寝たきりになり胃瘻をされたなら
人生絶望。無駄な医療。覚悟はできる。
とっとと死なせてよ。
まぁ元気やからこのような事を書けるのかも・
寝たきりなら死にたくないと、もがくかもね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ