メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

めまいに倒れる 

2017年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連日の35度越えの暑さにはなかなか体がなれませんね。 猫さん5匹の食欲が落ちず元気なのが羨ましい限りです。 加齢のせいにはしたくないけれど先日、片頭痛の記事を書いた数日後めまいでぶっ倒れました。 起き抜けの布団の上だったので頭を打つこともなく幸いでした。じっとしていたら治ってきたので朝一、病院へ。 「良性発作性頭位めまい症」という長い病名を頂いてきました。 よくあるめまいだそうで3〜7日もすれば治るよー、とかるーく言われたのですがしばらくはなんだか気持ち悪く食欲も減退(でも、痩せず)。 このめまい、安静はいけないそうで特によく頭部を動かすことで改善するそうな。 のんびりだらだら、はダメってことですね(-。−;) 天井がぐるっと回る感じはもう経験したくないですねー 今は症状もよくなってきたので運動やパッチも再開しています。 パッチの教室は夏休みなんだけど宿題が出ているので早く終えないと! チューリップのアップリケクッションとハワイアンキルトのクッション、そしてサンプラーのラティスつなぎ、です。サンプラーはぼちぼちでということですが仕上げないと卒業できないので体調みながらがんばりまーす。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ