この先の生き方を。

今の自分が、人生の進む道だと、信じています。 

2017年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうかれこれ、一人生活が、14年間。

夜になったら、何十回も、辛くて、寂しい思いをしているのに、

女性を求める、事すら、全然なしで、また、

機会もなし、だから本人が、とうに、諦めているのでしょう。。

友達はいっぱいいるのに、親しさも見せずに、

食事や、カラオケ等に、満足している。

書道。。水墨画。カラオケと、女性群が、多くいるのに、

それすら、話もしない。。だかrきっと本人が、

諦めているのでしょうか、


でも夜になって、寂しさや、孤独感を味わうと、

話相手をほしくなる。。それは間違いないのですが。

もう本人が、消極的、だから、このままの状態で人生終わりにするのかな。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

話相手

みのりさん

かっちゃん

 話相手は必要ですね
やはり1人では生きて行けない
ですからね
友人を作って下さいね

2017/08/02 07:50:07

PR

上部へ