この先の生き方を。

暑くならないうちにと、朝9時に、スーパーへ。 

2017年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうせ,いつもの自転車なので、時間でいうっとわずか10分に道のりですが、

連日の猛暑と、スタミナ不足で、たっぷり、倍の20分。。


ま。。慌てることもなく、マイペースで、さすが朝9時のスーパーは、がらすきで、

それこそ、新鮮で、取れたてのにおいまでしましたよ。


夏場なので、買いだめで、腐れさせても仕方ないので、

ほんとうに適当に、新じゃが、。トウモロコシ、

おいしそうなキャベツ、もやし、ら。。一人専用分のみ買ってきましたよ。

大体、一週間は持ちそうなので、予定を立てて、

腐りそうなのから、手を付けますよ。


でもありがたいことに、この時期でも、食欲、旺盛ですよ。

有難いことです。早速、湯でタマゴ。。大好きなので、すぐになくなるでしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝にスーパー

みのりさん

 おはようございます。
朝のスーパーはすいていますね
私もたまに行きます。

2017/08/03 09:24:52

PR

上部へ