もも&まさこのブログ

触れてはいけないもの 

2017年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こうしてブログを書き始めて随分長いと自分では思っている。

途中、中断していた時期もあるけど16、7年は書いている。



いつも書いているが

他人さんから見れば、本当にどうでもいい事ばかりの内容。

だけど、自分には、こうして書くことは多少なりともストレスの発散に

なっているのは確か。



その中、触れてはいけないタブー視されたものは

政治・宗教・性、この3つらしい。

タブーと思わず、しっかり思う存分に自分の意見を書いたらいいのでは

ないか?と思う。



性については正直、躊躇するけど年齢に関係無く

思うように感じたままを書くことができたら、どんなにか良いだろう。












            https://www.blogmura.com/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ