メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

丸亀町夏祭りに潜入 

2017年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風も高松の空を駆け抜けて行った様子

早く、日本列島から去ってほしいもの

大きな被害が出ないことを願うばかり


さて、昨夜は丸亀町の夏祭りに孫っちたちと潜入

かなり賑わっていて、午後5時半頃にすでに満席

やっとこさで座ることが出来た。












孫っちたちも射的が楽しみで、30分も並んでそれも3回も

かなり、楽しかった様子


あさひちゃんは、射的で当たったおもちゃにご満悦

・・・・と言っても、下のあさひちゃんばかりが当たり

ネエネは一度も当たらず

何かコツがあるのかな?











飲み物に食べ物、すべてが200円均一というのも嬉しいね。

生ビールにワイン、焼そばに焼き豚等々すべて200円だった。


じゃんけん大会は、みんな早々に敗退

隣の席の子が1万円ゲットしていた。

優勝者が5万円だったよ。


・・・と言う訳で、孫といっしょに夏祭りを楽しんで

一時、暑さを忘れたよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ