メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 

2017年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しかし ロシアもこんな映画良く出したな〜〜 Weisse Tigel プーチン大統領 よく許したな〜〜 たぶん フルシチョフの時代なら 制作中止 フィルム破棄 でしょうね フルシチョフは第二次大戦中 将軍だったけど ドイツ機甲師団には やられっぱなし だからね〜〜 過去の悪夢を再現する羽目になるし 実は 本当の話 Tiger 1 とT−34 って 互角のイメージが強いけど 実態は Tigerがはるかに上 性能上は確かに互角だけど 戦車兵の腕が桁違い ドイツの戦車兵は 1800メ−トルの距離からT−34を一発で仕留められます T−34の乗員は実は運転はろくにできない 砲撃はとろい まともに当てれない 100メートルでやっと当てる始末 ドイツの司令官は戦車を運用できるけど ソ連の司令官はできない フルシチョフが良い例で 第3次ハリコフ攻防戦 クルス久の戦車戦で ボロカスにやられたしTigerにぶるってしまっていた 劇中 ソ連軍の司令官が あの陣形では勝てん と言ったけど 10台のT−34がTiger 一台に軽々とお釈迦にされたのは  実は有名な話 最高で40両破壊もある でも所詮 戦車戦の話 結局は降伏して 終わり でも最後 ヒトラーらしき人物と謎の人物の会話 あの世かな 人類は戦争をし続けると  本当の目的はTiger じゃなく ラストの会話じゃないかな 恐ろしいほど重い まさしく 戦争は人類が生存する限り 永遠に続くと。。。。Tiger はその象徴って事か 今Tigerの子孫の Reopard がヨーロッパ最強の戦車となる まるで ヒトラーの亡霊 映画のTiger はヒトラーが動かしてるように 思える      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ