メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「あしたさぬき」ブログ開設9周年 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










今日は終戦記念日で「戦没者を追悼し平和を祈念する日」

昼前に丸亀町ドームを通ったところ、テレビのインタビューを求められて慌てて逃げたが

多分、平和についてか、憲法9条についてのインタビューだったのだろうなあ?

ドーム下は、要注意(笑)


さて、今日と言う日は、そんな日本にとって、大切な日だが

ワタシにとっても、今日で「あしたさぬき」ブログ開設9周年となる。

「かをるのワルツ」ブログ記念日というわけ


長い間、ごくろうさま・・・なんて、自分で感心

こうなったら、いつまで続けられるか

楽しみにしながら書いて行こうかな












長く続いているのは・・・

何より、ワタシが楽しんでいるから

書くのが楽しいから…それに尽きる。

要するに自己満足ね。


まあ〜書くのが習慣みたいになっているところもある。

ネタがなくても、PCに向かうと何か出てくるもので


旅ブログはちょっと違うけど

時間がかかり、本当のところ、疲れる。

でも、旅した証しなので、頑張るつもり












昨年のブログ記念日の記事をのぞいてみたら、記念日は、8月13日だった。

あらら・・・最初の記事を見たら、15日だったから、てっきり今日だと

たぶん、13日の記事を削除したのかも・・・

まあ〜2日違いだからいいか!


昨年の記事に

>さて、来年も書き続けてるだろうか・・・

来年も変わらず花火も見て

この日をブログ記念日として、祝えればいいんだけど<


とあった。

1年が本当に早いもの

今年も書き続けられた。

来年で10年、元気で書き続けれれば、10周年バンザイ!


お付き合いくださっているみなさんには、本当に感謝?

これからもどうぞよろしくお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ