この先の生き方を。

今日もなんとなく一日が終わりそうですよ。 

2017年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は金曜日で、朝、10時から、案外好きな、。。水墨画。教室でしたが、岐阜市は、朝から、ものすごい大雨で、避難場所まで、用意されましたよ。

おかげさまで、水墨画教室は中止になり、

素敵な絵。。を載せようと思ったのに。

残念です。でも月に2回ありますので、是非次の機会を楽しみたいと思いますよ。

その時はもちろん、日記にも載せたいと思っています。

週に3回、水墨画。。書道。。カラオケ教室と、案外忙しそうに見えますが。60才過ぎから、健康維持のために、

自転車と、歩く生活に代わりましたよ。だから、雨降りは、完全に休み、降り出しそうな時も同じですね。

不思議なもので、教室がある日にちが、案外と雨が降るんですよ。

前の日は、予定組んで、絶対楽しみにしていますが。。

なかなか、マッチいたしませんね。ま。家でゆっくりしてくださいと、言っているのでしょう。まだ残っていますよ。誰か、食べに来ませんか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ