メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

夏休みの宿題、完成。 

2017年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お子様だけじゃなくいい歳した大人にも(!)宿題がありました。  早くからやっておけばいいものをお休みに託つけて長々と放置していたので焦る焦る  (゚_゚i)  午前中チクチクとキルトの続き。午後からクッションに仕立てて、の作戦でした。  ミシンは得意な方ではないのですがニャンズがいつになく早め&長めのお昼寝をしてくれたおかげで予定よりサクサクと進みました。  あ”〜〜〜〜〜お、終わったyo  (‐^▽^‐) ニャンズ、ありがとーーー   バックのカーテンがアレですが‥   後ろは被せで仕立てました。 テキストはファスナー仕上げとなってますが先生がこの方が簡単で実用的、とオススメの仕立て方です。  10センチの重なりがあるのでうっかり出てきたりはしないですよ〜ヌードクッションをスポッと入れるだけです。 頭や顔に当たっても痛くないのです。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ