メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は曇りだった日 

2017年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜雨が降ったようで外は濡れていました。

私は耳が遠いので雨音は気が付きませんでした。
夜眠るのも早いので夜中から明け方は気が付きませんでした〜〜

朝 外を見たら曇っていて暗く感じました。
工事でネットが張ってあるので、家の中も暗く感じます。

昼間は工事の人がウロウロするので、家の中を見られたくありません〜〜

カーテンを閉めていますが。

仕事の帰りに病院に行きました。
熱が引かないのか点滴を受けています。

こちらは何も言えません〜〜
延命治療はしてほしくないと病院に言ってあるのですが、何もしないのは病院としては人道上?できないのかと思って私は何も言いません〜〜

帰りの送迎バスで元同僚が熱が有るのにお風呂に入れたとか言っていましたが〜

最初に病院側に何も文句は言いませんと言ってあります。
介護病棟に入れてもらうために頼みました。
医療型にすると費用が大変ですし、回復するとしても、車椅子ですね〜

また脳梗塞を起こしますし、残った家族が大変です〜〜
今要介護5になっています。
本人の生命力ですね〜

主人を見ていると私はこんな姿にならないようにきおつけてこれからを過ごします。

順繰りとはいえできるだけ後のものに負担をかけたくないと思っています。

テレビでも行っていましたが、自分のために楽しく頑張っていきます。

今日は昼過ぎに帰ってきました。
その時にお風呂も済ませたので、のんびりと過ごしています。

いつの間にか日が暮れてしまいました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

曇り

みのりさん

宏子さん

 朝む曇りでも
昼間は晴れで暑くなりますね

2017/08/27 11:22:55

ピンピンコロリ

さん

お身体、気をつけましょう。お互いにね。

2017/08/27 06:53:33

ご自愛を〜

漫歩さん

ー 自分のために楽しく頑張っていきますー

是非そうなさってください。楽しんで下さい。

2017/08/26 21:13:36

PR

上部へ