【幸せのカタチ】

●ボタンを作ったのン♪ 

2017年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ボタンって、好みのものがなかなか見つからないじゃない?そして、なぜか高い。ちょっと大きいサイズだと、たった1個で300円位するし。しかも可愛くないのに。ということで、ボタンを作ることにしましたぁ(*´`▽`*)自分で作れば自分の好みで、自分のニーズに合うものが作れるなんと素晴らしいことだ♪先日スクロールで購入した、丈長のブラウスみたいなものについてるボタンがしょぼくって、まぁいわゆる安いシャツについてるごく普通の、あのボタンね。パールが少し入ったような感じの、いかにもな安物ボタン。こういうのは最悪なので、交換する為に作りました。初めて作ったにしては、まぁまぁでしょうか。そして、例のバッグ、いまだ作ってる最中なんですけどこれの中央に紐を引っ掛ける為のボタンね、これも作りました。これはサイズが大きいので、花を埋め込みました。レジンって便利ねぇ。昔はこんなものなかったもんなぁいい時代になったものだ、しみじみ(o´д`o)=3作っただけでは艶がよくないけど、ピアノコンパウンドをタミヤとかの磨き布でキュキュキュキュ磨いて磨いて磨くとツヤツヤのピカピカになるので、やってみてねぇ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ