【幸せのカタチ】

●【追加あり】すっごく悩んでるのン・・・どうしよう(。´д`。) 

2017年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


すっごくカッコイ男性ドールを見つけちゃったんだ。どうしよう・・・。中国メーカーRING DOLLの「Lucifer/Type-C」画像をお借りしましたこの顔が超ドンピシャなんですわ。若かりし頃の山口祐一郎(劇団四季当時)に似ていて超理想のフェイス。画像をお借りしましたただ、すごい悩む。。。何を悩むかというと、この写真とほぼ同じものが届くかどうかということ。ぜんぜん違うものが届く事はないと思うけど随分違うなぁ・・・というのは困るんだよね。これはあくまでイメージだから、実物は違うんだろうなぁ。帽子を取ったら、アレッ?ってことないかなぁ。それで悩んでるんですわ。検索しても、Type−BやTypeーAはいっぱいあるけどCはほとんどないんだ。だから困っちゃうのです。だからって、この写真を天使のすみかに持っていってこれと瓜二つでお願いしますと伝えて出来るかどうか。あと洋服ね。SDであれば色々あるから問題ないけどRING DOLLの純正の服はわずかしかないし、互換は不明ヤフオクにはないから、「SEN」でオーダーするしかなさそうけど種類は少ない。身長が高いのでSD17の服だとツンツルテン、上半身ピチピチという話。どうしたものか・・・。だけどさ、燕尾服を着せたらすごいカッコよさそうだよね。結婚式とかホストとか、そういう格好を男ドールにさせたいんだなぁ。SDだとスタイルがなんとなく悪いぽく思えるけど、写真を見る限りは。SDの土方とか緒方とか写真あるけど、海外ドールの男と見比べるとなんか漫画チックに見えてリアリティがないんだけど、実物は違うのかな?まるで生きてるかのような、リアルなドールが希望なんだよね。海外ドールを注文するか、SDをフルチョするかどっちがいいのか。可愛がれる数には限りがあるので、大きい女子は今いる3人で限界男性は1人が限界。 だから海外とSDの両方はたぶん無理。悩むなぁ。---------------------------------------------------------ここから追加なんだけど、もっとドンピシャなBoyを見つけちゃった。「IPLEHOUSE」の「ERIC」画像をお借りしました顔も好みだけど、体型がこっちのほうがずっと好み♪ただ身長がルシファーより7?くらい小さい65cm。まぁその辺はOK。ただここの場合はドルク経由ではなく、メーカー(韓国)に直接注文。だけどドルクはホームページのパスワード入力部分がSHTTPではなくただのHTTPなので、セキュリティがないから情報送信がダダ漏れでそこが怖いけど、イプルハウスはSHTTPになってる分、安心感はあるか。ただ、テンションゴムが伸びちゃった場合の交換が困るけどネ。あと洋服が純正が少なく、互換もどうなってるかわかんない等あるのでこれもSENにオーダーなのか。悩みますねぇ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ