メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

銀座の日産ビルに行って来ました。GTRかな? 

2017年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久々に銀座に行って来ました。
日産ビルの前で待ち合わせでしたが、ふと中を見ると物凄い車があるのです。
運転免許も持って無い私ですが、暫く見とれていました。
物凄くカッコいい(#^.^#)一体いくら位するのでしょうね。
スーパーカーなのかしら?







こちらは、真っ白い車、車種はGT−R












こちらはおまけの写真です。表参道で見かけました。ロールスロイス6000万円位だそうです。私はこんなお金があるなら、家が欲しいかな・・・

貧富の差が広がっていると感じましたね(ー_ー)!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ