メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2017年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この曲 ぶらにバンド人生歩ました曲 o(´^`)o ウー 個人的にはこの後の アライトインザブラックが好き この曲16歳の頃マスターしたけど 初ライブでは封印 4年目で 初めて開封 ヾ(^▽^*おわはははっ!! やりたくて仕方なかったけど ボーカルが歌えない ドラムが2バスできない (#゚Д゚)y-~~イライラ 4年間封印して やっと コージーパウエル狂とロニージェームズでイオ好き ジョンロード好き ボブデイズリー好きと組めて やっと 当時のぶら機材では再現不可能で音色で苦労したな〜〜  ぞしてこの後さらに荒れ狂って 破壊までやったし ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 21歳から 破壊行為 テロ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 今はお年で体力落ちてできなくなったけどね 45歳の時最後の破壊で体力の限界感じて 以後おとなしく やがて今のバンドに以降しかし 20代の頃と比べるとすっかり 動けなくなったな〜〜ヾ(^▽^*おわはははっ!!ひざつくのがやっと ヾ(^▽^*おわはははっ!!5年後には座って弾いてるかも ストラトは現役中は必ず使う事になるでしょう だって 人が望んでるのですから。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ