メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2017年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日曜日 ヽ(´ー`)ノ ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽かえり (⌒〜⌒)ニンマリ 今日は 夏休み終わりのせいか 静か 向かいの高等部も部活ないみたい 休み明け 即座テストか 抜き打ちあるし ( * ^)oo(^ *) クスクス小学生も夏休みの宿題に追われまくってるだろうし ちかくのコミセンでは夏祭りのようだし  散歩はいいな〜〜 普段はPCでメトロノームの音カチカチ音源耳拾い。。。。。。。さすがに今日は疲れたから 明け方軽い練習で終わらせ  さてと これから ヽ(´ー`)ノタイム 夜更かし 好き勝手やりたい放題 明け方までというか寝たくなるまで(^◇^)ケッケッケ... 静かな日曜日 良いものです 何時もなら 野球部の気合声女子高生の騒ぎ声が聞こえるけど それもない人も歩いていない こういう日も良いですな〜     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ