メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2017年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き(;´Д`A ``` さっき西友に買い物行って 飲み物 食べ物調達 次は いつも食べるパン買わないと 大好物だし (*´σー`)エヘヘ しかし 西友のレジで ぶらの後ろに 並んだ おじさん (;´Д`A ``` こわもて おそらく ゴロツキを束ねる立場 迫力 ぶら3秒でのされるかも (;´Д`A ``` ”仕事帰り”のようで (#゚Д゚)y-~~イライラが伝わってる 久々のご帰宅のようでスーツくたびれてるし ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ レジ終わったら わざと先に返して 姿が消えたら おうち戻り (〃´o`)=3 フゥ 帰り道同じはまずいからね(;´Д`A ``` 朝から 怖いな〜〜(;´Д`A ``` 今日 やちんと公共料金払いに行くのに (;´Д`A ```。。でも必要悪だから仕方ない。。。。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ