メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2017年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダイアナ妃 もう あの事件からだいぶ過ぎたな〜〜 エリザベス女王 2年前のクリスマス奇妙なこと話してたな〜〜 でも さすがに高齢になったせいか 力は衰えたように 思える 今現在 ぶらが思うに 西側エリザベス女王 東側プーチン そしてバチカンの支配バランスで金庫番は なんだかんだ言ってもスイスだろうし アメリカは ”例の一族の世代交代期”で一時的に力が弱まってるだろうし 全盛ならば トランプ大統領は就任できなかったでしょう ダイアナ妃の事件で思った事は 権力争いの醜さが 露骨に出て むなしいと感じました あれからもう20年 これは ぶらの個人的な話だけど 会社員時代  権力争いで 罠にかかるわ 交通事故にあったのもこの時期 その数年後 やり返して 派閥解体 不正暴き出しやって 会社の膿 出して 大掃除した頃だから あの頃 エリザベス女王とダイアナ妃の 確執は大きな学びだったな〜〜 時期が時期故 参考書になった 今だから 言える話だけどね そういう学びがあったから今があり ここ15年平穏に暮らせてるのも あの頃を乗り越えたからだろうな ふと記事がでて思い出しました 支配者層の世代交代はこれからも始まり 混乱していくだろうな あまりにも長く権力に就きすぎた反動が出るでしょう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ