メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2017年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

住まいの更新終わり 更新料 家財保険 保証会社支払い なんだかんだ言っても 総額 86000円(;´Д`A ``` まあ これで2年間おさまるのですから 東京ルール適用まであと2回 うふ♪(* ̄ー ̄)v その後 引っ越し (^◇^)ケッケッケ... 悲願の小さな一軒家1人暮らし できるかな。。。今5万円で済めるのね 60年代物件で 以前の住まい時代から計画立てて調べていたけど バブル時代物件は土台がいい加減  インチキ物件が多いから避けてるし 意外だけど 60年代70年代物件の方が安全なのね 土台ができてる から地震がきても崩れにくいのね しかし 保証会社って ある意味楽で儲かる仕事かも 家賃さえ払っていれば 黙りこけ ぶらの場合最初の契約時だけ電話 きたけど それっきり何もなし 信用さえつけば 必要ないような気がするけど 大家さんにしてみれば 保証が必要だ ろうし でも損金勘定で相殺できるような気もするが (~ヘ~;)ウーン まあ ルールだから仕方ないか 出るときの保険必要だし やばい事すれば たぶんお触れが回るだろうし 悲願の一軒家1人暮らし目指して  地道にコツコツと (o ̄ー ̄o) ムフフ  後最低4年 居座らねば (^◇^)ケッケッケ...       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ