メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2017年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ジミヘン映画 酷評が多かったけど (T▽T)アハハ!無理ないか 演奏家ジミヘンよりも人間ジミヘンを前面にだしてるからね 理解できないというか ジミヘンの致命的な問題を露骨に出してたからね ジミヘンが短命だった本当の理由は あまりにも女性にモテすぎた その上あまりにも優しすぎた。。。。。これなのね バンド長くやってるとわかるのね もてすぎる奴は 己を余程厳しく 自制しないと 破滅するのね ”甘い蜜”に夢中になって やがて ”薬屋””やばい奴ら”を呼び寄せ バンドを破滅に導いてしまうのね ぶらはそういう奴ら見てるから わかる 演奏が並外れて出来てモテる奴って のぼせ上って 短命で終わるしね自分を制御できない悲劇です ジミはわかっていながら 抜けられなかった優し過ぎが悲劇を起こした クリームの演奏に飛び入りしたジミヘン エリッククラプトンも 最初は 見下してたけど 演奏を聞いた途端 楽屋に引っ込んだ この話は本当だった クラプトンが自我を失う姿が恐ろしさを感じた 逆にクラプトンがこの経験があったからこそ今の道に進んだ ジミはあまりにも優しすぎた たぶん 女性に甘えたい気持ちが 優しさにつながるんだろうな ジミの母親は、、、、、問題のある人だったからね だから 最後に付き合った女性 モニカダンネマンは ジミの致命的な 部分を知っているから 女性を寄せ付けず 母親みたいに接していたんだろうな ジミの死後 モニカはジミヘンの影響を受けた ウルリッヒロートと同棲した、 ウルリッヒがあまりにもジミに似すぎたせいだろうな 人間ジミヘンドリックスの部分が強すぎるけど バンドを長くやってる人には教訓となり バンドを続ける意思のある人は見るべきかも 後バンドが好きな女性も。。。 バンドをやってる人間には起きやすい事だしバンドを続けるなら 覚悟を決めろって事かも ぶらが人に対して”権力と甘い蜜のむさぼり食いはしてはならぬ” って話したけど まさにこの事なのね。。。  クラプトンがあまりにも興奮して

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ