この先の生き方を。

もう3ケ月も、同じことなので。。 

2017年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎月、1日に、銀行へ、じてんしゃで、行っています。

月初めに、1ケ月の予定、お金の、決済。をやっていますが。

今回もいつものように、朝7時に、チョット離れた、

銀行へ。でも、3ケ月前から、変なことが続いています。

銀行で、予定通りに、1ケ月の決済をして、いざ、帰ろうとすると、また今回も、自転車がパンクしているのですよ。

もう3回目です。なんか、呪われている感じですよ。。

でもいつものように、10分離れた、コンビニへ。

がたがたしますが、歩くと身体が、持ちません。

そこで、コーヒーと、パンで、朝食を。まだ家まで、

10分ばかり、仕方ないので、パンクしている、自転車に乗って、ようやく家に着きましたよ。

20分ぐらいかかりました、もう今回は、ほんとうに、

我慢の限界が来て、。。家に着き、自転車やさんにTELして、新品を頼み、持ってきてくれました。

3ケ月続いた、パンク騒動も、これでいいと思い、安心しています。

明日から、新品の自転車。。楽しみですよ。」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ