この先の生き方を。

これから、秋の夜長。。どうしたらいいのか。。 

2017年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

60才過ぎに、仕事も、終わらせて、これからの人生、

なんでもできると、思っていましたが。。

何しろ一人暮らし。。自由に、なんでもできる。何処へでも行ける。。

でもここの所、きっと秋のせいにしたくないですが。。

夜が長い。夜が寂しい。

テレビや、パソコンは、、勿論、利用していますが、

返事がない。ただ見てうなずくだけです。

会話を交わしたり、何しろ、生の、返事が聞きたい。

そんなことを考えると、余計に、寂しさが増しますよ。

ほんとうに、今は。。せめてメール友でもいい。

そして話もしたい。秋の夜長を、楽しみと、嬉しさを、

ほしいです。もしよかったら、是非、メールください。

慣れたら、是非、岐阜を案内もしたい。食事も一緒にしたい。

そんな希望を、抱いて、今日も日記を書いていますよ。


岐阜に来てください。友達になってください。

メール待ってて。見ますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ