もも&まさこのブログ

絶好調 

2017年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のカープ、続いて勝ち進みテレビの中継が気になる。
今までは、さほど興味が無かったけど、周りでこの話が盛り上がり
少しずつ気になっていった。


数日前は従兄と話していたら突然、電話の向こうで
「入った、入った!ヤッタッ〜」と大声。
何があったのか?とびっくり。
サヨナラ負けすると思っていたら逆転勝ちだと〜


私が電話を掛ける前、カープの試合を見ていたと言う。
「邪魔したなぁ〜 ごめんご、ごめん!」と早々に切った。


今日は長男宅に行くと、やはりカープの試合を力入れて皆、見ていた。
昨日も勝ち、今日も勝った。
娘婿さんは熱狂的ファンで休みになると球場によく行くらしい。


車に乗っていると地元、RCCラジオはこの話ばかりの放送。
最近のカープは絶好調。ホントに強い。



















          https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ