メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

静かな静かな「里の秋」、……今日も大笑いでスタートしました。 

2017年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.youtube.com/watch?v=NUd7_IbrxQw&feature=related 静かな秋の3連休・最終日、秋晴れの一日、……昨日もふきだしてしまった動画(童謡「里の秋」を歌うおじさんたち)にアクセスして、一日が始まりました。  おじさんたちがアカペラで歌う「里の秋」……左端の小柄なおじさんがリーダーのようです。  あれれれ!どうなることやら、……今日も真剣に歌うハーモニーを聴きながら、思わず笑ってしまいました。  気持ちよく..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ