メニュー

日々徘徊〜♪

出入り禁止? 

2017年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 韓国人は対馬の店に出入り禁止?
韓国メディアが現地リポートで“嫌韓”の広まり懸念・

今月九月七日のnews
対馬で、韓国人であることを理由に店から客が追い出される。
対馬は韓国南東の都市・釜山(プサン)からフェリーで約2時間の距離にあり、毎年20万人を超える韓国人観光客が訪れている。
対馬に20万人?も

何故 って 日頃の行いでは?
対馬の人も 儲けより先に・・が
つまり嫌われているのでしょう。
多分勝手に商売をしたり 春を売る人が
大勢で押しかけ店を出したり
すっかり変わってしまった対馬?
日本人の私でさえ行ったことありません。
どなたか 最近対馬へ
どのような雰囲気ですか?

以前は釣り人が多く訪れていた島。
今は 仏像が 理由なんではと
でも お店にすれば 儲けは優先なのに

これってまた何かあったのでしょう
普通 仏像だけなら 返さないのは
行けませんが・。ほかの物も盗るのでは
まぁ 付き合わないに越したことは有りませんね。何かと不幸にさせられます。
島も仏像の祟りでしょう。
こんなのがわんさか来たので・・・。
盗まれちゃった。やっぱり付き合っちゃうと
この様に不幸になります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ