メニュー

日々徘徊〜♪

アラブの国は? 

2017年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 中国、化石燃料車の生産販売の禁止時期を検討=新華社

世界中が電気自動車になるそうな
つまりリチウムイオン電池。
充電で動きます。
もしも高速道などで この充電って
どれくらいの時間で満タンに?
http://blog.evsmart.net/electric-vehicles/ev-battery/#title01

上記読んでいたら頭が痛くなりました。(-_-;)
どちらにしても 電気自動車に世界はシフト。

トヨタの水素はどうなるのかな。
欧州で「脱燃料」急加速 英仏、2040年までにガソリン車など販売禁止へ
うちらの近くでこの電気自動車の
充電の設備って 一軒しかありません。
しかもスタンドではありません。

これって 一般のご家庭の車庫
でも お商売できるのでは?
例えば幹線道路のお家なら・・

私は電気自動車はまだ乗ったことは有りません。
勿論ハイブリットもです。
ほんと どなたか教えていただきたいですね。
今からガソリン車買ってもまだ大丈夫?

後30年で スタンドは様変わり。
モータープールは 全部後ろに充電器を
設置するのかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

goofpapaさん

お京さんさん

こんにちは〜。

アラブの石油危機が目前 石油王の優雅な生活も終わる

つまり石油の生産国は この40年からガソリン車は売れなくなり 今まで贅沢の限りを尽くし
贅沢三昧が 出来なくなる野関連したことを書いてみました。
なので充電器に車はシフトしていくと
だからアラブの偉い王様は 耐えられるのかと・・。 

2017/09/12 17:18:30

タイトルが・・・

goofpapaさん

ブログの内容とどのように関連しているのか分かりませんでしたけど?

2017/09/12 13:25:28

PR





上部へ