メニュー

日々徘徊〜♪

守ってあげたい・・。 

2017年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


言われてみたい私。

斉藤由貴と不倫疑惑の男性医師が不倫認める「守ってあげたいがもうできない」

この言葉 もしも奥様が・・
もう終わっているのに 男なら沈黙を
貫いてほしいですね。どんなにマイクを
向けられても。

これからの事を思えば・・。
あのぉ〜。
この男性の方は ひょっとして
遊びは有りましても 愛情で
お付き合いしたのは初めてなのかも
そして斉藤さんはベテラン。
馴れた者。何度もやれば平気でとぼけられます。この違い。
マスコミの答え方もおとぼけ。
きょう 日にち遅れの この方たちの週刊文春を
手つなぎは恋人つなぎ?を読みました。
あほらし・・。でも読みました。面白いから。

五年もと白状しなくてもね。
奥さん 五年もさかのぼって 想い出されたり
するかも・・ 家族の記念の日もあったと思います。あの時からと 物凄く嫌悪感が
ショックでしょうね。
更に きょうも・・
あのぉ〜。
時々会うから新鮮に思うだけ
一緒に住めばみんな同じ。
違った異性だから 楽しいだけ。
恋に恋しているだけやのに・・
そしてお互い ヒロインの感覚で
一緒になれないから悲恋・・・。錯覚。
別れてお互いの家庭に帰れば現実になるのにね。
家庭潰してまではとどちらも思っているのなら
口にチャックを貫け。
終るとすれ違っても眼も合さなくなります。
そんなもんや。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000040-dal-ent
   まだ言ってるのね。↑
プライベートでノーコメントをしなさいよ
なんだかまだ未練が・・。
医者の方は 離婚するかもね。
嫁さんの傷の方が深いヮ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ