メニュー

日々徘徊〜♪

国際試合のマナー 

2017年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



国際試合のルール。


 報復?清宮 高校最終打席は死球 二塁手から暴言浴びせられた

こんなエピソードも試合中有るのですね。
試合に大量得点を 取っている方は 盗塁も駄目な野球って初めて・
日本の監督も後でこのルールを知り謝ったとか。

国際試合U-18のルールって 子供扱いでしたね。
相手の大量得点がいけなくて盗塁はご法度
きっと子供だから泣くんだ。

打ちのめしては、いけないルールなんですね。

で腹が立つからデッドボール。
 侍ジャパン高校日本代表・清宮の高校最終打席は死球だった。9回先頭で初球を右肩付近に受け「報復されたんじゃないかな」と話した。
差別もありかな

やっぱり子供野球なんですね。
まぁ 今後もありますので いいお勉強になったのですね。
日本の監督さん。
vatは木製で 練習しておくべし。
球も違えば ルールも 金属バットは使えません。
日本チームの監督さんも 清宮中村君ばかりに頼りすぎ。他の選手も出さないと。しかし
いい経験しておかえりぃ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ