メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

江の姉役、水川あさみさん、よく笑う! に感激! 

2011年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昼に、テレビ『笑っていいとも』に、水川あさみさんが出ていました。     江の姉役、        水川あさみさん、よく笑う! に感激!NHK大河ドラマの、浅井三姉妹の一人、三女「江」の姉を演じている水川あさみさんが、テレビ『笑っていいとも』に出演し、タモリさんと対談・・・とにかく、よく笑う!大河ドラマでは、気難しくて、鬱陶しい感じの役を演じているが、あさみさんは、よく笑う若いお嬢さん! 自分で、   自分に言葉を振って、笑いを巻き起こすような、その笑い声が、会場の観客の笑いを呼ぶような、 テレビの前の私も、つい釣られて笑ってしまいました。役のイメージとは、大違い!よく笑う!笑い声が、大きい!屈託なく笑う!笑顔が可愛い!笑い方が、見る人の笑いを誘う!この時期、笑いが一番水川さんの笑いを、引き出すタモリさん! 笑いのキャッチボールで、舞台の二人を乗せる、                  会場の観客の皆さん!・・・笑っていいとも、でひとときの安らぎを得させて、頂きました。有難うございます。因みに、どうでもいいことですが、この夢想花も、理屈っぽくて、気難しそうなイメージでしょうが、実は、よく笑う! 笑い声が、大きい! 屈託なく笑う!笑い方が、見る人の笑いを誘う!と、時々、言われます。ただ、笑顔が可愛い、という点は定かではありませんが・・・なには、ともあれ、笑顔が人を和らげる!笑う門には、ラッキー・     カム・カム!のひとときでした。水川さん、タモリさん、番組関係者、会場の観客の皆さん、笑いの渦を、有難う!十分、全国に笑いが届いた、と思います。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ