メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ちっちゃなハンコ 

2017年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シャチハタプチネームが届きました。

小さいからインク切れが早かろうと気になりましたが、インクの補充も簡単らしいです。


ピンクはウエストポーチに入れておきます。

風邪薬が効きました。喉はまだ荒れていますが。




もう一つ欲しいものがあります。トースター。


この前電子レンジが壊れて、慌ててその日にホームセンターで買ってきたら、トースター機能の無いものでした。お店の人はパンも焼けますよと言ったけど、不味くてダメでした。
目下ガスのグリルで焼いていますが、不便です。



今はやりの蒸気を使う高価なトースターをネットで調べたら、1年ちょっとで壊れて修理代がひどく高かったとか、1年未満で壊れて、新品と交換されたが、それも壊れていたとか、書き込みがあって、値段も安物の10倍だしもちろん買う気なし。


もっとずっと安くて、トースト、チーズトースト(ピザ) 、焼き芋、フライ温め、パック餅などのボタンがあるのを検討中です。お餅を焼くのに不自由してレンジで茹でているけれど、ちゃんと焼きたいと思うので。
天ぷらもちゃんと温めたいし。
これを買えば昼食作りが楽になりそう。お餅もいいし。


問題は置き場所。スペースを確保したら買いましょう。パンぐらいは美味しく焼きたいから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ