メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

相性 

2017年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:学習

<<ファスナーで・・・

人の「相性」、SNSでの相性、機械の相性と色々ありますが、例えば人で考えてみるとファスナーのようではないかなと思う。

ファスナーの歯(エレメント:務歯:むしと言う)それぞれに写真の如く項目を付けて見ますと、
*心
*性格
*・・・
*(以下写真の項目ご参照ください)

があると仮定すれば、スライダーでエレメントを閉じて行き合致した・合った項目が相性がある。

合わない項目は相性がない。

全て合えば相性満点、理想のカップルになるのでしょうか。

恋愛、お見合い、婚活などの場面であてはめて見ると何か参考になる点が見つかるかも。

合わない点は学習/努力すれば改善出来るかも。

(余計なお世話かもでした。笑)


***相性(WIK)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%80%A7



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ