この先の生き方を。

薬は気休めの、ものだと思っていたのに。。 

2017年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、せっかくのカラオケ教室の年に2回の料亭での、宴会でしたが、行く前から、気分がすぐれません、

でもあまり皆さんの前で、口に出せず、でも2〜3人の人は、きずいて、心配をしてくれました、

せっかくの料亭の懐石料理、いつもなら、豪華なので、美味しくいただくのに、

不思議なものですね、身体が具合が悪いと、美味しいものでも、ついつい、手が出ないで、かたずけさせる、

そんな行動をとりましたよ、周りには、美味しそうに、食べて、歌って、ほんとうにうらやましく思いました。。

身体がだるい、横になりたい。早く終わってほしい。

そんなことを考えながら、歌う、番が来ても、

普通なら、燃えて歌うのに、ただステージに出て、

普通に歌って、それだけでした。料理も半分は残して、

ほんとうに珍しいくらい、食が進まなかったです。

家に着いて、この薬だけは、。。いざ。。という時にと、先生に言われていましたが、、。。今飲まないと、これからどうなるのか心配。。思い切って、飲みましたよ。。

そうしたら、数分たったでしょうか、不思議に、気分が違ってきたんですよ。あれほど、動きたくなくて、横になったきりが、

台所、トイレ、に行っても、なんともない。。

。。この薬。。ただものでは,無い。先生は間違っていなかった。。今回は、ほんとうに、先生に感謝です。

あと2日、経ったら先生にも会える。。心からの、感謝。。言います。。ありがとう。。いい言葉ですね。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ