メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

”遠山の金さん”が復活・・・(^^♪☆ 

2017年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


”遠山の金さん”といえば、杉良太郎や西郷輝彦、里見浩太朗、故・松方弘樹さんらの名優が演じ、一世を風靡した人気時代劇?北町奉行の金四郎が”遊び人の金次”に扮して江戸の町で潜入捜査を行い、庶民を泣かせる悪人を裁く勧善懲悪の物語です?TBS系では、23年ぶりの放送?”べらんめえ口調”で啖呵を切る───?卑劣な輩が懲らしめられ、正義が証されるストーリーは、スカッと痛快そのもの?「この桜吹雪が・・・」って言っている体が”モヤシ”だったら、目に入らないでしようけど(笑)?時代劇って、”ファンタジー”だと思うんです?実際、ちょんまげの人なんて今はいないけど、その”非現実的”なものを見る感覚が面白い?僕は、子どもの頃も、アニメより時代劇を見ていました?”チャンバラ”も大好きでしたからね(笑)?時代劇を絶やさないためにも、金さんを知らない世代にも、時代劇ファンにも、ご覧いただきたいと思います?端正な顔立ち、きっぷがいい、いなせな金さんを?   「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ